コールセンタースタッフ
- 時給1,100円〜1,500円
- 「川越駅」徒歩2分 ◇嬉しい駅チカ◇
- 07:00~24:00 シフト自由(1ヶ月ごとにシフト申請していただきます) 7時から24時まで稼働しているコールセンターのため、色々な時間帯でシフト相談可能です 勤務シフト例 9~13時、13~20時、16~21時、16~22時 その他ご相談 ★週2日~・1日4h~ok! ☆夕方以降勤務できる方歓迎! ☆土日勤務できる方(どちらか1日の勤務でok)歓迎! ☆年末年始・GW・お盆も勤務できる方大歓迎! ☆長期勤務できる方歓迎!
お仕事について
お仕事内容
☆受信のみのコールセンター☆
☆駅チカオフィスでデスクワーク☆
受信のみのコールセンターで、カギ・ガラス・水まわり等の生活トラブルでお困りのお客様からの電話応対をして、作業スタッフを派遣するお仕事です!
電話で受付をしながらPC入力をしたり、ネットで調べたりするので、PC操作のスキルも身につきます。
幅広い年齢層の方が活躍中!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験不要
冷暖房完備の駅チカオフィスで快適デスクワーク
1日の仕事の流れ
受信のみのコールセンターのため、お客様からの着信があったら受付をお願いします。自分が電話に出ていない時は、他のメンバーをサポートしたり、文章作成などをします。残業はありません。
シフト・収入例
◆例(1)入社3ヶ月/ 学生Aさんの場合
時給1100円×1日4h×週3日=52800円+インセンティブ3000円+文章作成報酬1000円=56800円
◆例(2)入社6ヶ月/ フリーターBさんの場合
時給1170円×1日6h×週4日=112320円+インセンティブ4000円+文章作成報酬2000円=118320円
<受信のみ>発信やアポ取りは一切なし♪お客様との電話対応に明るく前向きに取り組める方なら未経験でも大歓迎!PCの基本操作と文字入力ができれば問題ないので、キーボードを見ながらのタイピングからのスタートでOK☆メールやある程度の長文を打つのに抵抗がなければ大丈夫です!
<勤務例>13:00~18:00、16:00~20:00、18:00~22:00等
☆夕方16:00以降に勤務可能な方、土日の勤務も可能な方、採用優遇致します!!扶養内勤務の方も大歓迎♪ まずはお気軽にご応募下さい!
先輩スタッフからの一言
フリーターAさん「コールセンター勤務は未経験で不安がありましたが、はじめのうちは、先輩スタッフが隣で電話内容を一緒に聞きながらアドバイスしてくれるので安心でした」
大学生Bさん「電話応対のマナーや言葉遣いなどが身につくので、就活にも役立ちそうです。タイピングのスピードもいつの間にか速くなっていました」
募集要項
職種
- コールセンタースタッフ
給与
- 時給1,100円〜1,500円※早朝7~8時および17時以降は時給50円アップ! ※土日祝日は時給50円アップ! ※空いた時間を利用しての文章入力作業に対する歩合や、目標達成日にはインセンティブの支給もあり! ※基本時給の他に、勤続年数手当や能力に応じた昇給あり♪
試用・研修
- 研修期間あり (50時間)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 休日手当
交通費全額支給、服装・髪型自由 半年ごとに昇給あり ★全体目標を達成した日のメンバーには金券支給あり(月平均3000円) ★文書作成に対する歩合あり(月平均2000円)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 埼玉県川越市脇田本町15-21 (勤務地)
アクセス
- 「川越駅」徒歩2分 ◇嬉しい駅チカ◇
応募資格
- コールセンター未経験の方も歓迎♪ PC文字入力ができる方なら大丈夫です 明るく真面目に働ける方!! 服装・髪型・髪色自由、ネイル可♪お洒落も楽しめます♪ (高校生不可)
勤務時間
- 07:00~24:00 シフト自由(1ヶ月ごとにシフト申請していただきます) 7時から24時まで稼働しているコールセンターのため、色々な時間帯でシフト相談可能です 勤務シフト例 9~13時、13~20時、16~21時、16~22時 その他ご相談 ★週2日~・1日4h~ok! ☆夕方以降勤務できる方歓迎! ☆土日勤務できる方(どちらか1日の勤務でok)歓迎! ☆年末年始・GW・お盆も勤務できる方大歓迎! ☆長期勤務できる方歓迎!
休日休暇
- シフト制有給休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月 シフト提出時期:前月20日シフト確定時期:前月25日毎月20日までに翌月1ヶ月分のシフト希望を提出し、25日前後に確定します。 基本的には採用の際にご希望の時間帯でシフトを提出していただき、皆さんの希望シフトでバランスを取りながら調整が可能です★勤務可能な時間帯が長いので、学生さんもフリーターさんも主婦(夫)さんも皆さんが働きやすいシフト作成をしています!
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2日以内(土日祝をのぞく)に連絡させていただきます。 電話またはメールで連絡~面接~採用!
採用予定人数
- 2~3名 カギ・ガラス・水回り等の生活トラブルで困っているお客様からの電話を受けて、対応する作業スタッフの手配をする簡単なお仕事です。 ★受信のみのコールセンターです 自分から営業電話を発信することはありません! ★昇給やインセンティブがあるので、皆のやる気が重視される「明るくてアットホームな雰囲気」の職場です ★服装・髪型も自由でお洒落を楽しむこともできます! ★駅チカなので雨の日の通勤もラクラクです
会社情報
会社名
- 株式会社アスティ24
会社住所
- 埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル 2階
求人情報更新日:2024/6/5